よくいただくご質問
FAQ
FAQ
Q. なぜ脂肪が多めなんですか?
私たちが選んだのは、すじ肉のうまみと栄養をまるごと生かすレシピ。
脂肪に含まれる香りやコクは、犬の本能をくすぐるごちそうであり、良質なエネルギー源でもあります。
Q. どんな犬に向いていますか?
基本的に全年齢・全犬種にお使いいただけますが、特に「運動量が多くてよく動く子」や「食にムラがある子」や「消化力・筋力が気になるシニア犬」におすすめです。
はじめての方は通常の半量から少しずつ慣らしてみてください。
Q. 食べない場合はどうすれば?
香りに敏感な子は、常温に戻してから与えると食いつきが良くなることがあります。
それでも食べない場合は全額返金いたします。どうぞご安心してお試しください。
Q. 保存方法に注意点はありますか?
開封後は冷蔵庫に保存し、2日以内で食べ切ってください。
CANUMAは人も食べられる品質の馬肉だけを使っています。だからこそ、ふつうの食材と同じように扱ってください。
Q. ごはんの与え方にコツはありますか?
通常フードの一部を置き換える形で与えてください(同量を減らす)。
高栄養密度なので、1日2回以上に分けて与えるのが理想です。
Q. アレルギーがある犬にも合いますか?
馬肉はアレルゲンになりにくく、体への負担も比較的少ないといわれています。
不安な場合は少量から試し、体調を見ながら徐々に慣らしてください。
Q. 注文のキャンセルはできますか?
システムの都合上、基本的にお客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。
Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?
システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。
Q. 支払い方法を変更したいです。
決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
Q. 海外への配送はしてもらえますか?
配送は日本国内のみとなります。
Q. 配送業者を選択できますか?
ヤマト運輸のみのお届けです。事情によって、同等のキャリアに予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。
Q.再入荷はありますか?
毎月中旬ごろに入荷予定をしております。
Q. 商品の詳細を確認したのですが?
お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認してご返答させていただきます。
Q. 商品が破損していました。
不良品の場合は、商品到着後15日以内にメールでご連絡ください。送信されたメールに添付の写真にて不良品を確認後、不良品の交換もしくは返金の対応させていただきます。
詳しくは返金ポリシーをご覧ください。
Q. クーリングオフできますか?
クーリングオフは訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売には適用されませんので、ご了承ください。